SORATABI diary

ときどき韓国暮らし

海辺のカフェ sunflower

平日の昼過ぎ、仕事の休暇をもらって家族で海辺のカフェに行ってきました。ゆっくり時間を過ごしたいと思い、混雑する週末を避けました。場所は福岡市西区にある「sunflower」というカフェ。雑誌にも掲載されており、写真を見て行きたいなと思いました。

f:id:cf042230:20200813213701j:image

カフェは海辺に位置しており白を基調とした木造の建物です。店内はグリーンが所々に配置されていて、ソファー席やテラス席もありました。たまたま、私たちが訪れた時間帯はお客さんがいなかったのでソファー席を広々と利用させていただきました。

f:id:cf042230:20200813214524j:image
f:id:cf042230:20200813214515j:image

メニューはスムージーやパンケーキ、パスタなど様々な料理をいただくことができます。私はベリーのスムージーをいただきました。大きめのグラスに注がれたスムージーの上にはストロベリーやブルーベリーなど数種類の刻まれたベリーが乗せられていました。美味しくいただきました。

f:id:cf042230:20200813220802j:image
f:id:cf042230:20200813220807j:image
f:id:cf042230:20200813220837j:image
f:id:cf042230:20200813220815j:image
f:id:cf042230:20200813220829j:image

サンフラワー
〒819-0165 福岡県福岡市西区今津4420ー1
092-834-8769
https://goo.gl/maps/eu8UGSUtkPZ149ju5